雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

初、初日の出

今まで初日の出なんて見たときありませんでした。

 

この年になると、やりたいことがどんどん生まれて、しかも、挑戦できる!

 

昨年の正月には、初めて除夜の鐘をつきに行きました。

その足でいろんな神社に(笑)初詣。

 

友情を確かめながら、文化を大切にしながら、日付が変わる瞬間を好きな場所で迎えられる自由を感じながら、迎えた新年でした。

 

 

さて今年!

初めて見た、初日の出!!

しかもめっちゃえー天気!!!

 

トイレにどーしても行きたくて(笑)やっと行き着いたコンビニの駐車場。

偶然、目の前から日が昇りました。

 

 

そのあとはココスでモーニングバイキング(笑)。

 

いい年になりますように☆


f:id:YukiNOTE:20170105200600j:image