雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

ひどいいびき・・・

弟はいびきをかきます。

地割れみたいなやつ。

太ってるからですかねぇ。

無呼吸症候群、とかいうやつ、心配します。

 

そんな中でも何故か問題なく寝られるあたし!

これは一種の能力かも知れない(笑)。

 

 

 

その弟が、未来の奥さん候補を連れてきた。

くそえらそーな弟に文句一つ言わない、何ともおおらかな女性・・・。

年上の妹になりそうです。

 

こんなうちんくの家族になってほんまにえーんかいな(笑)。

まだ時間はあるぞー(笑)!!

あのいびきにこの先耐えれるのかー(笑)!?

 

 

なにはともあれ、弟に先を越されることは決定ですな(チーン)。