雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

成長写真 16週目 祝!安定期到来!!

f:id:YukiNOTE:20180414133626j:image

本日、無事に16週目、5ヶ月目に突入いたしました!

安定期に入りましたーーー!!!

 

急に腹が出てきた気がする・・・。

食欲が増した気がする・・・。

体重が増えたところで定着・・・。

足がむくみやすくなった・・・。

運動不足がやたら気になる・・・。

体力が急に落ちた・・・。

息が上がる・・・。

 

 

問題ばっかりやないかぃヽ(`Д´#)ノ 

 

近所にプールがあって、スイミング始めようと思ったのですが、一応お医者さんに相談してから、と思い電話したところ、おすすめされませんでした(^^;)

感染のことも言われたし、とにかく・・・

 

無理はしないでください

 

とのこと(笑)。

水泳は無理なのかー(´;ω;`)

 

では、ウォーキングで我慢しますと申したところ・・・

 

無理はしないでください

 

とのこと(笑)。

運動したらあかんのかー(´;ω;`)

 

でも足がとにかくなまっているみたいなので、ウォーキングは続けたいと思ってます。

塩分にも気を付けないとねー。

 

食べたい食べたくないの波はまだあって、今日もお米の気分にはなれず、昨日と同じくホットサンド。

チーズ大好き!!

 

f:id:YukiNOTE:20180414141542j:image