雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

ほいっぷくりぃむ金時が来た!

昨日、着信がありました。

 

1回も電話のかかってきたときのない人から。

 

その人とは、中津のイベントで出会いました。

ギターをジャカジャカ弾きながら、汗臭い男の歌を歌うおっさん(笑)。

 

「ほいっぷくりぃむ金時が特別セールやるらしいぜ。送っちゃる」

 

 

おっとこまぇぇぇえええええ!!!!!

 

ほいっぷくりぃむ金時とは、パンの中にアンコとホイップクリームが詰まったビジュアルだけでもヨダレが出そうなパンで、この男が以前フェイスブックで投稿していたときにあたしが異常に反応したのでした。

めっちゃ美味しそうなの!!!

 

f:id:YukiNOTE:20180407145306j:image

 

めっちゃ送ってきた(笑)。

 

さっそく食べよう。

お昼ご飯の直後やけど我慢などできぬ。

 

f:id:YukiNOTE:20180407145406j:image

 

うんまーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

松山市いーなー。゚(゚´Д`゚)゚。

たくさんあるので、お裾分けもして全部食べるのだ!

冷凍!?

のんのん!!

そんなヒマなんて与えないわよ!!

f:id:YukiNOTE:20180407145701j:image