雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

運動会、無事終了

ご覧くださいこの笑顔。

そーです!

踊りました!

最後まで!!!

お母ちゃんは感無量でした。

なんとハードルの低い・・・(笑)。

 

かけっこ?

かけっこはねぇ・・・。

スタートはよかったのよ。

最初のカーブまでは1番でした。

その先の直線で追い抜かれ、嫌になり、2番目のカーブでしゃがみこみました(笑)。

かけっこ拒否!

即先生がかけつける!!

そして手を引かれてのゴール(笑)!!!

これは予想外でした。

この子、ポテンシャルはあるんですけど、根性とスタミナがないのです。

 

思ったよりも長い距離を走ったので、特訓メニューを変えます(笑)。