雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

【収穫】キュウリが大きくなりました

種から始めたキュウリが雨のたびにどんどん大きくなって、収穫できるほどになりました。

グリーンカーテン風に立てかけてます。

ネットを張るときにちょうどタカオが家に来ていたのでアドバイスをもらいながら、補強をしてくれています。

ほらほらぁ~❤

大きくなったよねぇ~❤

Kちゃんも大喜び!

ハサミで収穫させています。

 

だからといってモリモリ食べるかって言ったらそれは別問題(笑)。

別に食べない。

そのままかじったりしない。

ちくわと一緒じゃないと食べないので、常備することにしました(笑)。

食べるのが追い付かんくらいザクザクできてほしいです。