雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

結婚記念日


f:id:YukiNOTE:20190711214306j:image

こんなエラソーなケーキを用意したものの、一日早く用意して出してしまい(笑)、

 

「覚えちょったよ」

 

と言われ、なんともすっきりしない記念日(笑)。

 

ま、家族が増えての記念日!

よしとしよう!!

 

とゆーわけで、うまうまのハンバーグ食べに行ってきました。


f:id:YukiNOTE:20190711214533j:image

この人が元気で、おりこで椅子に座ってくれて、わりと落ち着いてご飯が食べれる日が来るなんて・・・

 

奇跡・・・!!!

 

手足口病は、熱がないので元気なんですが、喉のプツプツが痛いのかご飯があまり進みません( ;∀;)

しばらくは食べれるものを食べれるだけ、潰したようなものをあげたいと思います。