雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

山の子に育てたい

あたくしは、生粋の山の子であります。

それを誇りに思うほどであります。

ですから、自分の子どもにも山の子になってもらいたいと思うのであります。

しかし、現在我々は、歩いていける距離にコンビニがあり、すぐ近くにはすき家マクドナルド、レンタルビデオ店などがある都会(←)に住んでいるため、Kちゃんが山の子になってくれるかどうか、わかりません。

 

しかーし!!

そんなことではへこたれない!!

山に連れていき、山で引き回せばよいのだ!!

 

なので、野いちごを食べさせてみました❤️


f:id:YukiNOTE:20190515215051j:image

 

お味はどーですか?


f:id:YukiNOTE:20190515215120j:image

す、好きみたい!!

パクパクと食べるではないか~❤️❤️❤️

 

これ、実はタカオが採ってくれた野いちご(^^)

タカオにもだいぶ懐いたKちゃんでした♪


f:id:YukiNOTE:20190515215236j:image