雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

全部食べる!!

いただいたものは、ありがたぁ~く余すことなくいただきます!!

タカオと2人、たくさんもらうと消費が大変になることもありますが、腐らせるなんて言語道断。

何とかして食べるのだー!

と、日々腕をあげております(笑)。

と自分で言う(笑)。

 

 

先日、中津の両親がたっっっくさん野菜をくれたの☆☆☆

田舎の人ってぜいたくよねー。

スーパーで買うと思ったらすごい値段になる!

取れたて新鮮で、虫付き(笑)。

一緒に茹でたったわ(笑)!!

 

とゆーわけで、今晩の食卓はこーなりました♪


f:id:YukiNOTE:20170519192802j:image

 

魚、肉、ニンジン以外は全てもらいもの。

 

つーか、野菜ばっかで健康的~とか思うそこのあなた!!

野菜って量食やぁ太るからね!!

あと結構塩分は隠れてますから!!

気を付けよう( ;∀;)