雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

【自由】1人の夜

なんと、Kちゃんがお泊りしました!!!

昨日、仲良しのお友達のおうちに夕食お呼ばれしていて、行く前から待ちきれないKちゃんでしたが、行ってからも我が家のようにおおはしゃぎで遊び、

 

「お母ちゃん帰るけど、どうする?」

 

と聞くと、

 

「おとまりする!!」

 

と即答。

置いて帰りました。

 

そして、寝たとの報告が!!!

前は寝る直前に「おかあちゃ~ん」と泣いてしまいお泊り失敗しましたが、もう成長しとる!!

仲良しのお友達と一緒なら平気になってきたーーー。

 

おかげでわたしはダラダラと過ごすことが出来て、ゆったりと大の字で寝ることが出来ました(笑)。

ホラーな猫と一緒に過ごしました。