雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

気が付けば3月も終盤・・・

お久しぶりになってしまいました(反省)。

なんとWBC侍JAPANが優勝したこの日、久々に投稿です。

最近仕事場にパソコンを置きっぱなしにしていて、スマホでブログ書くの苦手なので、遠のいてしまっていました。

今日は久し振りにパソコンを持ち帰ったのでやっと手に付けました。

 

いろいろあったなぁー・・・。

腰は相変わらず痛い。

なんか、神経が圧迫されるような痛み。

腰からおケツ、ふくらはぎの横まで痛みが広がってます。

また整体行きたいなー。

 

花粉症のこと!

血液検査の結果、スギがばっちり出ましたKちゃん。

特に目を掻くので病院の帰りにZoffにて眼鏡購入。

幸いネコとホコリにはアレルギー反応出ませんでした。

毎日薬飲んで目薬差して、現在は少し落ち着いていますが、ヒノキが収まるまでは油断できない・・・。

一方母(わたくし)はというと、いろんな項目のあるアレルギー検査したものの、まだ結果見に行ってないー(笑)。

まあスギでしょうな。

またくしゃみ出始めたので。

もう日本国民総花粉症ですよ。

今すぐ植林を伐採してもらいたい。

 

それから、Kちゃんの幼稚園の卒園式がありました。

もうそんな季節よねー。

つまりもう2週間後には年中さんになります。

え、こんな赤ちゃんみたいな子が後輩かかえていいの!?

成長した感じせんのやけど・・・。

 

わたくしの体にも変化が・・・。

まず巨大化が止まらん(笑)。

てかめっちゃ食べとる。

てか食欲が別に止まらんと言うか、食べてないとやってられん精神状態。

更年期じゃないかしら。

イライライライライラ・・・。

それに・・・。

 

RO・GAN!!!

 

老眼ーーー😭😭😭

 

冗談じゃなくてほんとに。

当然初期段階ですけど。

ピントが合わん。

こんな早くガタが来るもんなの。

ショックすぎる・・・。

デブで腰悪くて老眼なんてどの世界戦で戦えるのよ(笑)。

なんかいいことないかなーーー!!!

どっかに1億円落ちてないかなーーーーー!!!!