雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

【画伯】作品展にて

先日、Kちゃんほ幼稚園にて作品展を見てきました。

これまで作ってきたものをまとめて展示してくれています。

木の実を使った工作や、絵の具を使った絵など、どれもかわいい!

幼稚園の先生は気長に教えてくれてすごいなぁと関心。

f:id:YukiNOTE:20230306061015j:image

こちら、最新作でございます。

この前発表会でやった「うさぎ役」を絵にしております。

一緒にいるのはお友達。

そして、大きな手袋。

頭に被り物があって表情もかわいらしく、胴体も手足もちゃんとあって、指や靴まであります。

 

一方、こちらをご覧ください。

f:id:YukiNOTE:20230306061231j:image

これは入園したての頃の作品だそうです。

顔から手足が生えて表情もなく、まぁ3歳でこれだけ描ければ上等かな?

てかこんなにお友達おるんや!みたいな、作品以外のところを褒めがちになる(笑)。

 

この2作品を上下に飾ってくれていて、成長を見せてくれていました。

もう月が変われば年中さんです。

どんどんおねえちゃんになってください。