雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

【振り返り】久しぶりにわんぱーくこうちへ

Kちゃんの幼稚園は4日が始業式でした。

前日の3日は仕事の荷物を午前中に出さないといけなかったので気合で終わらせ、午後は休みにしていたので、全然遊んであげられなかった冬休みを取り戻すために2人でわんぱーくこうちへ行ってきました。

リクエストには全て応じ、いただいたお年玉でゲームもやらせてあげました。

まあ遊ぶこと!!

結構お客さんもたくさんいて乗り物の順番待ちもあったりしたけれど、干支のウサギちゃんを抱っこさせてもらえたりトラのう〇こ姿が見られたりと(笑)満足していただけたように思います。

サーティーワンに連れて行っちゃおうよって言ったのに、このしょーもないスジャータのソフトクリームを食べたがったので(笑)。

いやスジャータは美味しいけどよ!!

一人で全部食べました(笑)。

 

冬休みやのに全然相手してあげられなくてごめん・・・。

ちょっと落ち着いたのでこれからはまたまともに生活できるはず。

今年もいっぱい遊ぼう。