雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

【祝】正式に事業主になりました

久しぶりに一週間以上日記を空けています。

この一週間は怒涛の如く駆け去っていきました。

忙しい!!!

おかげでまた風邪ひいてます。

そして眠い・・・。

疲れが取れない・・・。

でも起きて準備して仕事行かないと・・・。

という毎日を過ごしていました。

昨日で一旦落ち着きましたので、やっとブログ再開します。

眠い(笑)。

 

昨日は書類を税務署に提出したので、晴れて正式に「開業」いたしました。

開業届や所得税に関する書類、青色申告に関する書類等一式提出。

提出系の書類はこれで終了なので、あとはじっくり時間をかけてやっていくだけです。

 

うっす~い中身のブログになりましたが(笑)またお付き合いよろしくお願いします。