雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

【大興奮】セブンの開店記念福袋

近所、というほどではないがまぁまぁ近くの距離に新しいセブンイレブンが開店しました。

 

しかも昨日!

 

なんとその開店記念日に鉢合わせた我々。

セブン大好き、新しい店大好き、祭りごと大好きな高知県民がぞろぞろと集まっている(笑)。

そして入口の外ではnanacoカード新規申込を大声で呼びかける店員さん。

そこへ何かもらえるのかと勘違いしてなのか近寄るKちゃん(笑)。

これ以上カードを持ち歩きたくない私は丁寧にお断りしておきました。

 

この日は田舎のタカオが娘の書類のために来市(笑)していて、またまたご飯をごちそうになったのでみんなで寄ってみたのでした。

店内には至る所に福袋!

あたくし、福袋大好き!

これまで買った経験はないに等しいが、このワクワク感。

中に入っているものはたいていわかっているにせよ、絶対に損はない作りになっていて、さらに開けるときと中身を広げたときの幸福感たるやっっっ!!!

 

タカオに買ってもらいましたー(笑)。

 

どこまでもたかる娘。

 

帰ってから広げると・・・

しばらくお菓子に困らないよぉ~❤❤❤

 

最高にテンション上がる。

そして写真に写りたがる子ども・・・。

はいわたしはここですよ、と満面の笑みでございます。

これからKちゃんとお菓子の取り合いの日々が始まります(笑)。

 

そしてタカオが帰った後、福袋熱が冷めきらずアマゾンで下着の福袋ポチってもーた。

今までの下着全部捨ててすっきりさせたる!!

コスメの福袋もほしい(笑)。