雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

また熱出した

Kちゃん、また熱出してお呼びがかかりました。

2週連続・・・。

今回も先週と同じく、熱だけの症状で、病院に行って血液検査・尿検査してもらうも数値は全て正常。

原因がないので、これは感染性胃腸炎の可能性が高い、となりました。

 

なんでこんなに熱出るん。

しかもお母ちゃんの貴重な休日の前に。

 

せっかくデイキャンプデビューしようと思いよったのにー。

またまた休みがつぶれました。

これはまた暴食しますね。

 

ともあれ、熱は2日くらいで下がるでしょう、とのことなので様子を見るしかありません。

Kちゃんの運動会も近付いているので早く治ってもらいたいです。

先日久々に間近で見た稲。

台風の影響があまりなかったよう。

新米、早く食べたい!