雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

4才になりました!

Kちゃんめでたく4才を迎えました。

台風が過ぎ去って秋晴れのこの日、お祝いにKちゃんお気に入りのお店でお祝いです。

 

え~おうちでごちそうパーティーじゃないの~?

 

とお思いの皆様。

 

母は忙しいのです(笑)。

 

うそうそ。

いや嘘じゃないけど。

去年まではね~前もって準備とかもしよったけどね~。

もう好きな物食べれたらそれでいーじゃん♪ってなりました。

 

ケーキ?

 

ないない!!

 

Kちゃんケーキ食べないから(笑)。

スポンジケーキとかあんまり食べない。

とゆーか、ストレートにチョコレートが好きなので、もうケーキとか用意しない。

しょーもないお菓子とユニコーンのバズボールを買ってあげました。

ユニコーン大好きです。

 

プレゼント?

 

ないない!!(笑)

 

じーちゃんが魔法のステッキを買ってくれたのでそれで。

だってね、欲しいものはエルサの髪の毛!とか言うんやもん。

 

多分こんなんがほしいんでしょ。

買わないよ(笑)。

 

こーゆーあっさりした親がいてもいーじゃない。

めでたいことには変わりはないんだから。

めでたいついでにステーキを食べる(笑)。

祝いの席でうまいもん食って何が悪い!!

おいしゅうございました❤

4才のKちゃんもよろしくお願いします。