雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

【猫】久々にララ登場

猫じゃらし狙ってます。

あんまり興奮させると痙攣出ると嫌なので加減して。

4カ月でこんなにでっかくなりました。

相変わらずいたずらばっかりで、うちのカーテンはボロボロ・・・。

甘えん坊でKちゃんとも仲良しでご飯もいっぱい食べてくれて。

 

言うことなしにかわいい!!!!!

 

やっと首輪を買うことにしました。

嫌がるかな・・・ドキドキ・・・。

セーラームーンのチャーム首輪ぁぁぁぁぁぁ❤❤❤❤❤❤

お店で見つけて駄々こねて権力振りかざしてこれに決めました。

(※旦那っちとKちゃんは別の首輪希望)

もう最高にかわいいじゃないかぁ( *´艸`)

大事にしてね♪

 

 

 

 

 

 

翌朝ゴム切って外しとった(笑)。

別の首輪買います。