雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

射撃でBBQ

先日射撃に行ってきました。

Kちゃんを連れて行くとワーワーとうるさいので行きたくないのですが、朝私と一緒に起きてしまったので連れて行く羽目に。

 

案の定うるさかった😇

もうほんと連れて行きたくない(笑)。

20台に乗れると思ったのに残念!

最初は調子よかったんやけどねー。

25発中19発当たり。

だいぶ当たるようになりました。

 

調子に乗ってサングラス買った(笑)。

もっと当たるかもと欲が出てます。

来たらまた練習行かないと。

 

この日の射撃はバーベキューがメイン!

おんちゃんが自慢のイノシシを持って来てくれて炭で焼きました。

うまいーーーーー。

イノシシってのはね、焼くのがうまいんですよ。

シンプルに焼くだけ。

キレイにスライスしてきてくれて皮も取ってくれていて食べやすいしうまさ倍増でした。

皿出し(クレー飛ばす人)のおんちゃんに懐くKちゃん(笑)。

ほんまもんのじーちゃんとお気に入りのじーちゃん(勝手に自らじーちゃんと呼んでいた(笑))に囲まれて楽しそう。

イノシシもちょっと食べます。

 

雨に降られたけれど夏らしいことできてよかったです。