雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

イオンに行きました

久々のブログ。

ちょっと間が開いてしまいました。

この間に雨が降って洗濯物が溜まってしまったり、実家で魚をさばいたりいろいろとあってバタバタとしてしまいました。

 

ついに今日から6月ですね。

上半期も終盤です。

Kちゃんは夏服の制服登園が始まります。

昨日着せてみたけどもうマジかわいすぎてやばい(笑)。

今度載せます。

 

さて、先日久々にイオンモールに行ってきました。

今度、Kちゃんのお友達のお誕生日パーティーにお呼ばれしていて、プレゼントを見に行っていました。

あげたらお返しを、なんて悪しき文化を始めるのはよくないし、嫌いなのですが、子ども同士がやるのならよいのではないか、もらう子どもは嬉しいのではないか、と思い、Kちゃんに選ばせるつもりで。

あれこれと見させてみましたが、結果、「自分がほしいものをあげる」スタイルになりました(笑)。

中からおもちゃが出てくるバスボールがほしくなってしまい、「これをあげる!自分もいる!」となった・・・。

なんやそれ。

 

ま、ひと段落して今度はおかんが盛り上がる時間。

 

初めてプラザに潜入してきました。

つーか昔々はるか昔は、帯屋町に「ソニープラザ」として鎮座していたものが現プラザなんですよね。

もう時代の流れが早い・・・。

 

最近美容系メイク系動画ばかり見ている私、近所のドラッグストアには置いていないコスメが全部並んでいて嬉しさと興奮で過呼吸気味(笑)。

 

動画でみたやつぅ~❤❤❤❤❤❤

 

とJKみたいにのめりこんでしまいました。

けど全部ほしくなって目が回りそうになったので、そもそもほしくて狙いに行ったものだけを購入。

&beのスポンジ。

これめっちゃほしかったやつぅ!!

大丸では売り切れやったけどイオンには結構あって2つ買いました❤

CANMAKEのやつは間違えた(笑)。

ほしいやつじゃないやつやったけど、お店ではテンション上がりすぎて頭おかしくなってこれ買ってしまった・・・。

やーんまた行きたい!!

 

新作、ストロベリーフラペチーノも堪能して、最高の夕べになりました。

 

ってのはちょっとうそで、イオンのトイレのでっかい鏡で自分見たときに、思っちゅう以上に自分が巨大化しちゅうことに気付かされてすげーショック受けた。

角煮ラーメン+天津飯食べて、フラペチーノ飲んだあとに気付いたんやけどね(笑)。

そりゃデブよ。

デブの所業。

もうやめます(笑)。

デブ辞める宣言!!!

人間に戻るべく、ちょっと気遣っていきます。