雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

マクドナルドでもウルトラマン

テレビやYouTubeのCMで、マクドナルドとシン・ウルトラマンのコラボ商品が流れてくるのを見て、Kちゃんは「マクドナルドに行きたい!」と言うようになっていました。

 

子どもの要求には全力で応えたいあたくし!

Kちゃんが食べるには大きすぎるチキンタツタと、炭酸は飲めないであろうマックフィズをあたくしが責任をもって(笑)いただきました。

このカップとバーガーケースはきれいにして置いてあります(笑)。

 

幼稚園でもウルトラマンごっこをしている様子で(本人談)、お友達の男の子が怪獣役らしい(笑)。

プリンセス熱が冷めたわけでもなく、お姫様とヒーローが混在している3歳児のブームです。