雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

【ユニクロ】ウルトラマンになるっ

Kちゃんのウルトラマン熱が高い今、調子に乗ってウルトラマンTシャツを買ってしまいました!

2人でヒーローポーズ。

Kちゃん腕短っっっ!!

買う前に画像見せたときは「いら~ん」とか言いよったくせに、いざ私が着ているのを見ると着たがって、久々にレギンスまで自分でチョイスして着てました!

気に入ってくれてよかった。

 

このおかんのサイズ、キッズの160です。

身長からいって着れる大きさやろと思って買ったけど正解。

 

まあこのシャツはいいんやけど。

このシャツを受け取りに店舗まで行った時の話。

Tシャツに合うデニムでも買うかなと模索していたんですよね。

ここ3年くらいハイライズのパンツが主流で、あたくしはめちゃローライズ世代なので抵抗感がばりばりあってまだ手を出してないのですが、今日は思い切ってハイライズ試してみるか!となっていたわけですよ。

 

結論。

 

デブは今服を買ってはいけない

 

今のトレンドは、下はボリューム上はコンパクト、だそう。

つまり、ピチピチショート丈のシャツを着ればとにかくデブやし、ぶかぶかウエストライン高めのパンツを履けばこれまたデブ。

 

まぁデブは何してもデブなんやけどね(笑)。

 

しかもおばさん感が半端ない。

昔の楽ちんな履き心地おばさんが爆誕してました。

 

もうやだ・・・。

ユニクロにも行けない・・・。

みんなの味方じゃなかったの・・・?

おしゃれ店員におしゃれ客どもめ・・・。

このデブで仕事上がりのおばさんを嘲り笑いやがって(被害妄想)・・・!!

 

 

これからトレンドを取り入れたファッションを購入検討のアラフォー以上のみなさま。

まずは痩せましょう。

話はそれからだ。