雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

岡﨑牧場のプリン

Kちゃんは日曜日の遠足の代休で、月曜日がお休みでした。

かあちゃんは容赦なく仕事なので、絶賛ニート中の旦那っちが遊び相手。

 

お昼ご飯を一緒に食べて、午後の仕事行ってきま~すと言うと後追いするKちゃん。

 

ういやつ。

 

すぐ泣き止むろうと、そのまま仕事場へ行くと、仕事場の外でKちゃんの泣き声がする。

最近玄関のカギもドアも開けれるようになり、勝手に飛び出してきた。

仕事場の入り口で号泣するKちゃん。

 

可愛いやつめ!!

 

何とかご機嫌が戻って、お父ちゃんと「岡﨑牧場のプリン食べに行こうね~」なんて話していたので、

 

「お母ちゃんにもお土産にプリン買ってきてね!」

 

と送り出しました。

買ってきてくれた~o*1o

これがおいしいんだぁ~。

お嬢も大好き。

しっかりと動物さんたちと触れ合って遊んできた様子でした。

 

岡﨑牧場さん、お出かけスポットにおすすめです。

岡﨑牧場 ディアランドファームの取り組み | 高知県庁ホームページ

*1:>ω<