雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

保育園、最後の週、始まる

もう3月も残り3日となってしまいました。

Kちゃんが通っている保育園は年少までの小さい子が通うところなので、幼稚園に進学(?)する3歳児さんたちは卒園です。

31日に卒園になるので、お別れになってしまうお友達と遊べるのもあと数日。

 

保育園の玄関に、「こんなに大きくなりました!」って、小さかった頃と現在の写真を並べて貼ってくれていました。

いや~んこんなに小さかったの~かわいかったのね~ん❤❤❤と大興奮の母(笑)。

どらどら、昔はどんなやったかねぇ、と写真を振り返ってみました。

1年前はこんな。

やはりサイズ感が小さいですな。

この頃はアンパンマンいないいないばあっ!にドはまり中で、素直でかわいい子であった・・・。

それが今ではプリンセスになるのが目標のわるごですよ(笑)。

さらにさかのぼって2歳の誕生日。

えもうかわいすぎん。

時を戻したい・・・。

成長幅が大きすぎてビックリやし、成長スピードが速すぎて記憶もない(笑)。

それがもう来週には制服着て幼稚園ですよ。

やだぁおかんめっちゃ年とるやん!

どうぞおかんには逆成長の力をお与えください。