雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

アートアクアリウム展へ!

四国初上陸のアートアクアリウム展、「金魚の海」へ行ってきました!

テレビでもラジオでもずっと宣伝していて、金魚大好きKちゃんを連れて行ってあげたいとタイミングを図っていました。

それに、家にいがちな義両親を一緒に連れて行ってあげたいと思っていたので、この日!と決めて予定を立てていました。


f:id:YukiNOTE:20210314055253j:image

すごいきれいやったー!

あんまりじっくりは見れんかったけど、迫力があってとにかく色がきれい。

いやー金魚ってのは色っぽい魚ですな。


f:id:YukiNOTE:20210314055432j:image

Kちゃんも、カワイイだの抱っこしたいだの、大喜びで見てました。

義両親も喜んでくれたみたい。

平日だったのであまり混んでいなかったし、みんなでお出かけできて良い休日になりました(^^)