雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

定番になったおもちゃ王国へ

「いないいないばあ、いく!」

 

と言うようになりました。

岡山県に入ってすぐのところなので、遠出が苦ではないうち夫婦にとっては近所の感覚(笑)。

しかもNHKキッズパークはあたくしも大好きとあって、むしろ行きたい場所でもあります。

 

f:id:YukiNOTE:20210314052305j:image

リクエストに応えて行ってきました。

もう自分の庭のように遊ぶKちゃん(笑)。

たっぷり遊びました。


f:id:YukiNOTE:20210314052407j:image

ランチでは初めて行ってみたかっぱ寿司

高知にはないのでテンションMAX!!

新幹線みたいなトレーが商品を運んでくれる、全品注文の回転寿司でした。

つまり1個もグルグル回ってないタイプの回転寿司。

これは効率いいんじゃない?

今回初めてタッチパネルをKちゃんにも操作させてあげると大喜び。

ここは美味しいし楽しいし、おもちゃ王国とセットでコースになります!

 

コロナ禍での久々の遠出でした。