雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

うちに北海道がきた

親愛なる友人、ジャズシンガーの広瀬朝子に高知のみかんを送ったところ、お礼にめちゃくちゃ楽しみなものが返ってきた。


f:id:YukiNOTE:20210208033355j:image

メディアでも取り上げられた人気のラーメン!!

 

tsurara.jp

 

うちでラーメン作るの、結構難しいがよねー。

上に乗せる具材は全部乗せられる状態に準備してないといかんし、麺が茹で上がってからの時間配分が戦争のようやし(笑)。

 

だから!

作るからには気合い100!!!

チャーシューも作った。

味玉も作った。

ネギも切った。

もやしも茹でた。

いざ!!


f:id:YukiNOTE:20210208033642j:image

マジでうまい。

このラーメン、おいしい!!

家で店の味!!

スープ、残りませんでした(笑)。


f:id:YukiNOTE:20210208033723j:image

こちらの方からも、食前からのラーメンコールが激しかった(笑)。

麺好きな女です。

皆様にもぜひおすすめです