雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

イクラに目覚める

仕事の上がりが遅くなり、ストレスも溜まり、

 

これから飯なんか作ってられるかーーー

 

ってなったので、

 

おい、スシロー行くぞ

 

と偉そうな嫁(笑)。

スシロー大好きです(´•ω•`)

平日なので夜でも待ち時間なし。

 

さて、何食べようかねぇ。

 

私「おうどんさん食べる?」

Kちゃん「いや」

私「いや?じゃあ何食べる?」

Kちゃん「これ」

 

メニューの写真を指さし、イクラをリクエスト。

もちろんこれまで食べさせたことなんかありません。

なぜ・・・。

なにゆえイクラと申したのか・・・。

 

ま、何でもさせるのがオレ流。


f:id:YukiNOTE:20201114222904j:image

気に入ったらしい(笑)。

え、2歳児ってイクラ食べるの!?

いやまぁ好きならえーんじゃない。

そうして「イクラ」の味と言葉を覚えました。

 

そして終盤。

スシローさんはデザートも充実。

チョコレートケーキ食べたいな〜。

Kちゃんも食べる〜?


f:id:YukiNOTE:20201114223055j:image

全部食われました(´;ω;`)