雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

旦那っちの誕生日

本人も特にめでたいわけじゃないとは思うが、毎年

来るので祝う誕生日(笑)。

このご時世やし、いろいろできんが、何をしたいかと聞くと、

 

廃業したパチンコ屋さんを見に行きたい

 

 

と言うので、アホくさいが承諾した(笑)。

 

わざわざ愛媛県新居浜市までドライブ。

おりこで道中昼寝をしたKちゃん。

目的地に着いたら起きて、おむつを変えて、お母ちゃんはトイレに行って・・・

 

それだけ(笑)。

 

アホな旦那の趣味には付き合わず(笑)。

 

そして目的を果たした旦那は満足したらしく、まっすぐ高知まで帰りました。

なんじゃそら( ;∀;)

 

帰りに高知に入ったところのサービスエリアでソフトクリームを食いました、あたくしだけ(笑)。


f:id:YukiNOTE:20200420231613j:image

チョコレートビスケットを初めて買ってもらったこの人は悪い顔で全部平らげました。

 

帰ってきて、いつもなら晩ご飯なんて作りたくないあたくしですが、旦那が「ピザが食べたい」なんて言うもんで、兼ねてから作ってみたいと思っていたあたくしは、頑張って作ってみました!


f:id:YukiNOTE:20200420231807j:image

ホームベーカリーさんが生地を作ってくれるので楽チン!

なかなか美味しくできました(^^)