雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

友人宅へお呼ばれ

日々の鬱憤を晴らすため(笑)、友人のご自宅へお邪魔することにしました。

しばらく会えなくなっていた田舎の同級生で、Kちゃんの同級生になる男の子がおります。

他にも、お兄ちゃんが2人いて、この日は友人のおかんと妹もいたのでワイワイと楽しい1日に❤️

 

お昼御飯にお好み焼きを作ってもらって、久々に誰かにご飯作ってもらえてテンション上がるあたくし( ;∀;)

それに、奇跡が起きた!!

子ども用のおにぎりをおかんが出してくれたんやけど、Kちゃんがそのおにぎりをバクバク食べる!

あれ!?

あんたお米あんまり食べんくなかったっけ!!?

つーかこの米、めちゃくちゃ美味しくない!!??

 

このお米、4合もらって帰りました(´・ω・`)

 

そーいえば、ボーイズがカブトムシの幼虫を探しに行っちょったらしく、戦利品を見せていただきました。


f:id:YukiNOTE:20200420230043j:image

やだ大きいキモい(笑)。

 

ご飯の後は外で遊ぼう!


f:id:YukiNOTE:20200420230118j:image

いっちょまえに大きい滑り台に上る人(笑)。

顔が引きつっております。

この後勇気を出して滑りました。


f:id:YukiNOTE:20200420230228j:image

春爛漫な休日でした。