雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

中津の実家へ行こう!

あたくしの第2のふるさと、久万高原町は中津のおとん、おかんのところへ行ってきました。

雨が久しぶりに上がって、花桃が少し咲き始めたと言うことでお花見に。


f:id:YukiNOTE:20200401213331j:image

花桃はまだまだでしたが桜は満開!

今年はコロナの感染予防のためおかんのお接待はありませんでしたが、久しぶりに顔が見れてよかった!

ただ花見客がどんどん来るのでゆっくりお話もできず残念(;_;)

また今度ゆっくり行きます。


f:id:YukiNOTE:20200401213525j:image

なぜか靴と靴下を脱いで裸足になって落花生で遊ぶKちゃんと中津のおかん。