雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

断乳、5日目、痛くないよ!

昨日助産師さんにしっかり搾ってもらったおかげで、おっぱいが張ってません!

痛くないよー!!

これは嬉しい(*´∀`)

夜中Kちゃん起きることもなく、朝起こさずともご機嫌で起きて・・・

奇跡か!!

 

今日の仕事は昼で終わり。

用事があって西方面に行っていました。

帰りに前から寄ってみたかったケーキ屋さんが開いていたので寄ってみました。


f:id:YukiNOTE:20200314233737j:image

モンブラン

まぁ味はともかく(笑)、新しいお店を開拓するのは楽しいな。

 

今日の断乳メニューは水餃子にしました。


f:id:YukiNOTE:20200314233833j:image

月曜断食無視して(笑)玄米ご飯食べちゃった(´・ω・`)

何かコントロールきかなくなってきた今日この頃。

 

寝かし付けも楽チン。

ゴロゴロするのも嫌じゃなくなってきたKちゃんです(^^)