雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

断乳、3日目にして効果あり

今朝奇跡は始まっていた・・・

 

夜中・・・

 

 

 

起きなかったーーーーー !!!

 

 

こんなの初めてっっっ❤️❤️❤️

何度か「ふぇ~ん」みたいのはあったけど、それだけ!

起きない!

泣かない!

すごい!!

 

21時には寝付いて、起きたのが7時過ぎ。

なんて理想なのっっっ!!!

 

あたくしのおっぱいも少しだけ落ち着いていて、まだまだ張っちゅうし痛いけど、昨日に比べたらましになってました。

1日でこんなに順応するなんて人間の体はすげえな。

ただなんかかゆい。

かくためにさわると痛いのでかけない( ;∀;)

 

今日も仕事が昼で終わって、食欲もあったので、丸亀製麺に。

「工場を持ちません!

粉から打ってます!」

のコマーシャルにやられた(笑)。


f:id:YukiNOTE:20200310233110j:image

舞茸の天ぷらと温泉卵トッピング。

油?

許せ(笑)。

 


f:id:YukiNOTE:20200310233150j:image

あんこが許されているのでローソンのどらもっち。

ダイソーのミルクフォーマーで牛乳を泡立ててカフェオレにしました。

 

保育園から帰って来たKちゃんを、今日はベビーカーで散歩に連れて歩き回りました。

帰りつく頃にはご機嫌ななめ💦

お腹空きまくっちゅうがやろ!

 

そして奇跡の続き。

晩ご飯。

すごかった。

中華飯にしたんやけど、何持っていっても食べるの!

今までは緑色したものとか(自己判断で)得体の知れないものは一旦拒否していたのに、今日は食べる!

チンゲン菜も、キクラゲも、ウズラの卵も!!

なにより米を食べる!

お母ちゃんは感激です(*´∀`)


f:id:YukiNOTE:20200310233746j:image

こんなにもお利口さんの子にはおやつあげる~(*´∀`)

お母ちゃんの手もついつい止まらなくなってしまうキャラメルコーン

これなんでこんなにウマイかね。

つーかアンパンマンはめちゃめちゃ稼いでますね(笑)。

 

夜の寝かし付けも超楽チン。

またゴロゴロしながらすぐ寝たー。

これは断乳の成果に違いない。

お互いに辛かったが、こんなに早く効果が表れるとは思わなかったよ!

 

明日はおっぱいメンテナンスに助産師さんとこに行ってきます。