雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

今日の晩ご飯 金曜日


f:id:YukiNOTE:20200306212934j:image

回鍋肉の肉なし・・・と言いたいところやけど、何切れか食べました(笑)。

欲望に勝てない弱い女(´・ω・`)

 

それとじゃこ天、菊芋のきんぴら、豆腐のめかぶ乗せ、わかめスープ。

菊芋おいし~。

 

今日のお昼はひどかった。

まずチョコマーブルパン(笑)。

チョコレートだめってば!!

いやーホームベーカリーで焼いたやつで、消費しないといけないので仕方なし(´д`|||)

それと、たんぱく質摂取のためにだし巻き玉子。

旦那っちも食べるかなーと思って、レシピ通りに卵3つで作ったのに、食べずに外出しちゃったので全部食べた(笑)。

まぁ最近は卵いくつ食べてもいいですよ説が横行しているので大丈夫でしょ(´・ω・`)

 


f:id:YukiNOTE:20200306214040j:image

今日のKちゃん。

チラシをビリビリ破るのが楽しいらしくて、その切れ端をわー!ってばらまいてます。


f:id:YukiNOTE:20200306214131j:image

足元(笑)。

いろんな遊びができるようになったな~。