雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

大ショック・・・

あたくしが・・・

 

長年かけて・・・

 

頑張って書いてきた・・・

 

過去のブログが・・・

 

消えとったーーー😭😭😭😭😭

 

 

この「雪の日記2」をはてなブログでやる前の「雪の日記」は、「はてなダイアリー」で書いてきました。

 

ずっとずっとずっと。

アメリカにおるときからずーっと。

 

そのダイアリーがサービス終了になるって、2017年くらいからお知らせがあったみたい。

 

知らねーし!!!

 

で、データを移行してくれよったみたいなんやけど、それができないorできてない人もおって、問い合わせるた個別に対応してくれよったらしい。

 

知らねーし!!!

 

で、この前ブログに、昔のブログを引用してやろうと思っていたら・・・

 

あれ?

ないけど?

 

ってなって、調べたら、サービス終了ですよ、って。

 

問い合わせてみました。

あたくしのデータ、移行されてませんけど?って。

 

 

昨年でサービスが完全に終了したので、対応できません。

 

 

くっそーーーーーーーー。

 

 

はてなグループマジで死ね!!!!!

 

あたしの脳下垂体闘病日記、返せーーー!!!

 

読み返すからってめちゃくちゃ詳細に書いたのに( ;∀;)

もうほんとにショック・・・

 

 

で、それを今旦那っちに愚痴ると・・・

 

そりゃしゃーないねぇ

 

 

で、1秒後に別の話始めました。

 

お前も一緒に消されとけ(笑)!!!