雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

調子に乗りすぎた

高知では、ラーメンまつりというイベントが開催されていました。

 

昨日で前半戦が終わり、今日から後半戦が始まる予定でした。

 

お店総入れ換えで、全20店が全国から集まって、高知で美味しいラーメンが食べれるはずでした。

 

 

こ、

こ、

コロナめぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

 

感染拡大予防のため、イベントが前半で終了。

今日仕事が昼で終わったから行こうと思いよったのにぃぃぃぃ!!!!!

 

残念すぎる( ;∀;)

 

残念すぎたので、近所のラーメン屋さんで手を打ちました。


f:id:YukiNOTE:20200302152402j:image

元イタリヤ料理屋さんのこちらの月替わりラーメンは「生ハムと季節野菜のラーメン」。

なんておされ!!

普段はこんなもん選ばんのに、今日はイタリア人の気分になって頼んでみました。

 

これ、うまい!!

生ハム合うよー👍


f:id:YukiNOTE:20200302152553j:image

チャーシューも食べたいよね(´・ω・`)

ミニだからいいよね👍

 

そしてそのあと、近所にある小さなカフェにて。


f:id:YukiNOTE:20200302152651j:image

巷で人気のバナナジュース❤️

おいちぃ~❤️❤️❤️

 

 

って調子に乗りすぎて体重がやばい!!!

ダイエット止めちょったの、再開せねば💦💦💦

 

次の月曜日からまた、月曜断食始めます!!