雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

ストレスかな?

うちのおとんが田舎から用事でこっちに出てきているというので、会えるかな~と思っていたら仕事がお昼で終わったので会いに行くことにしました。

 

誕生日のお祝いもしなくちゃ!

 

いつも世話になりまくっているので、たまにはこうして恩返しもせんとね。


f:id:YukiNOTE:20200302150850j:image

まずはお昼をごちそうになる(笑)。

ほんとはラーメン屋さんに行こうと思いよったけど、昼休憩のある店で時間に間に合わず💦

アルファさんにて。

 

www.zukan.co.jp

 

そのあと、ユニクロに行ってズボンを買ってあげました!

試着したり裾直ししたり、なんだかんだゆっくりしちゃったな~。

 

でもね、こーゆー時間って大事やと思う。

 

なぜか。


f:id:YukiNOTE:20200302151105j:image

謎の湿疹が出た( ;∀;)

「帯状発疹じゃない?」ってある人に言われて調べたら、ストレスが原因になるとのこと。

子育てに参って夫婦関係に参って体はヘトヘトでした。

そんなときにこんなもんできて。

体は正直ってことかしら。

かゆいーーー!!!

 

もっと余裕のある生活がしたいけど、そんなもんどこにも落ちてないよねー(笑)。