雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

三重旅行、再び!

改めまして!!

行ってきました、三重~(*´∀`)


f:id:YukiNOTE:20200118165159j:image

旦那っち念願の、なばなの里。

寒いしKちゃんはぐずるし( ;∀;)

大変やったー💦

でも確かにきれいでした。

そりゃ混むぜ。

人がたくさんいてあたくしゃ嫌になりましたとさ。

 

そして帰りは、名古屋アンパンマンミュージアムへ!

なばなの里がある桑名市は、三重と愛知の県境にあるので、名古屋はすぐお隣さん。

偶然看板を見つけたので急遽予定を入れました。


f:id:YukiNOTE:20200118165605j:image

Kちゃん大興奮!!

歩きまくってました。


f:id:YukiNOTE:20200118172712j:image

母は人形より食えるもんの方が好きです。

 

明日は保育園に仕事なので、支障のないように帰ろうと予定していたところ、六時前に帰宅できたという優等生旅行者でしたー✨


f:id:YukiNOTE:20200118172848j:image