雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

チームラボを観に


f:id:YukiNOTE:20191224234952j:image

現在高知城で開催されております、チームラボによる「高知城 光の祭」へ行ってきました。

 

www.teamlab.art

 

クリスマス時期やし、高知県民の間では流行っちゅうし、仕事も早く終わったし。


f:id:YukiNOTE:20191224235223j:image

ひろめ市場でご飯を食べてから。

久々のひろめ!

平日はやはり空いてました。


f:id:YukiNOTE:20191224235316j:image

光るオブジェに興味津々のKちゃん。

歩けるようになったので、思いのままに進みます。


f:id:YukiNOTE:20191224235406j:image

イベントでも人があまり混んでなくて、小さいKちゃんは自由に動き回れました!


f:id:YukiNOTE:20191224235513j:image

イブも当日もクリスマスはお母ちゃんが仕事なので、クリスマスらしいことはこんなことしかしてやれません( ;∀;)

寒すぎず雨も降らず、素敵な夜でした🎵