雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

靴デビュー!!!

Kちゃん、一人で立つのが楽しくなってきました!

それに、2、3歩歩きます!


f:id:YukiNOTE:20191030215926j:image

近所の公園にて靴デビュー!!!

下が芝生やし、汚したってなんちゃあかまんので遊ばしてみたら、立ったー( ☆∀☆)

それに加えて帽子を嫌がっていないことにもビックリ(;゜∀゜)

これからどんどん歩数が増えるだろうなー。

 

この日は午後から仁淀川河川敷のキャンプ場のイベントに行ってました。


f:id:YukiNOTE:20191030220207j:image

河原で遊ばせてみた(*´∀`)


f:id:YukiNOTE:20191030220227j:image

石も砂も食べるよねー(笑)。

つーか接写の難しさよ!

なんでフォーカス合ってないかね💢

スマホもっと頑張れよ!!!