雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

リハビリは一旦卒業

今日は午後にいつもの股関節のリハビリがあってその後診察もある日でした。

保育園に行き始めたので、できればもうリハビリも免除になればなー・・・なんて思ってました。

 

保育園からまた泣いて怒ってご飯食べずに帰ってきたので、帰り着いたときは眠さマックスっす!!

ご飯なんか食わんのじゃーはよおっぱい飲ませこらぁぁぁぁ、とお怒りでしたので(笑)、飲ませると寝ました(´・ω・`)

そして、リハビリに出掛ける直前まで寝とった(゜〇゜;)

こりゃー腹減ってリハビリどころじゃないぞ!と思っていたら、そのとーりになりました(´・ω・`)

最後の10分くらい、もー嫌になって遊ばなくなってました(笑)。

何か食べさせる間もなく診察へ。

 

診察では実力を存分に発揮できて(笑)いろんな芸を見せることができました。

そのおかげもあってか、

 

次の診察は半年後くらいでいーんじゃないですか?

 

って!!

リハビリは月1くらいで・・・って言われたけど、次回の予約取らなかったので、しばらく行かんでもいーかなって。(←これは独断)

 

順調に成長しております。

 

あ、それと、報告忘れちょったけど、8月に小児外科を再診しちょって、脱腸の様子をチェックしてもらってました。

 

治っとる!!!

 

今治っているからと言って今後ならない、という保証はありませんが・・・とどの医者も言うやーつをいっておりましたが、こっちは泣く度にピョコピョコ出るやつがなくなっただけで安心なんす!

誰でも脱腸になる可能性はあるけれど、今治っちょったらしばらく大丈夫やろー!

 

あとはぐんぐん大きくなるだけ!

いっぱい食べて飲んで太れー!!