雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

食わなきゃやってらんねぇ

朝6:30に起きたKちゃん。

よし。

こりゃ幸先ええぞ。

と思ったら。

7:30の朝ご飯で早くもぐずる。

おいおいおい。

自分で勝手に起きたくせに、普段より早起きしたせいで眠いんです、ってか。

そんなんじゃ困るぜ。

だったら保育園行く前に少し寝ていきな。

授乳するも寝ず。

機嫌悪いまま登園。

 

お昼ご飯、泣いて怒って食べません。

迎えに来てもらえませんか( ;∀;)

 

保育園から電話だぜぇ。

いや、わかっていたのよ。

こーなることは。

お昼には眠さマックスっすになって機嫌悪いのもマックスっすになってご飯食べないだろうなって。

 

号泣の娘を迎えに行きました。

あたくし、ほんとに仕事復帰できるのかしら(´・ω・`)

 

こんなやるせない日は食べて持ち返すぜ。


f:id:YukiNOTE:20190909225726j:image

いつぞ振りのモスバーガー

なにあの店。

ファーストフード店じゃないの?

店員さん、めちゃくちゃ丁寧なんですけど。

子どもを抱えるあたくしのために、帰りにドア開けてくれたんですけど。

モスバーガーって、もはやレストラン!!

 

あの神店員さんたちに免じて、今日のストレスはなかったことにしてやるかー(*´∀`)