雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

11ヶ月になりました!


f:id:YukiNOTE:20190821224740j:image

身長はまだ70cm未満で、体重は成長曲線外ですが、離乳食がどんどん進んで順調に大きくなっております!

 

写真の寝相ですが、もう少し足が開いてくれれば心配ないんやけど・・・。

ま、リハビリのおかげか、ここまで開くようになってます。

 

拍手ができるようになりました。

おつむてんてん、ばんざい、お腹ポンポン、ちょうだい、など、芸が増えました。

手を引いてあげると前に足が出て歩けるようになりました。

 

もう来月で1年になります。

その前に保育園入園!

どんどん成長してます(^^)