雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

アンパンマンに会いに行こう!

RKC子育て応援団というイベントに、アンパンマンが来るらしい!!

アンパンマン大好きKちゃん、喜んでくれるかも( *´艸`)

 

行ってみたら大渋滞💦

駐車場は満車💦

どないするんやー💦

 

少し離れたところに臨時駐車場があって、シャトルバスが出ているらしい・・・。

 

行こう・・・!!

 

結構待ってバスに乗り、会場へ。

もうすでにショーは始まっている!

しかもめっちゃ混んどるー💦

 

旦那っちが肩車でKちゃんをかかえると・・・


f:id:YukiNOTE:20190722232044j:image

真剣な眼差し(笑)!!

 

ちゃんと認識してますねー。

 

ショーのあとは撮影会。

これまた長蛇の列。

 

並ぼう・・・!!

 

人が多いのでグループでの撮影になります、とのこと。

結構待って順番が来た!


f:id:YukiNOTE:20190722232225j:image

緊張しとる(笑)!!

 

立体のアンパンマンは怖かったかしら(´・ω・`)

 

こんな苦労して人混みの中で何かするなんて、今までのあたくしではありえません。

車が混んで駐車場に停められなければ帰ってましたよ。

ところがどっこい。

子どもが喜ぶならば、と、待つは並ぶは(笑)。

 

親心、ですな(´・ω・`)