雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

洗濯の悩み

使っていた洗濯機は、とても気分屋で、特に脱水を嫌った。

自分の中にある洗濯物が片寄っていると、とたんにへそを曲げ、脱水を投げ出し再び給水、すすぎを繰り返していた。

 

そんなポンコツに生活を左右されてたまるか!

水道代を何だと思っているんだ!

永遠に洗濯が終わらないではないか!

 

それに、カビそうじを何度してもダメだった。

できることなら洗濯槽を取り出して高圧洗浄機で洗ってやりたいくらいだ。

 

いや、もっといい方法があるぞ。

悩みがいっぱつで解決する方法が。

 


f:id:YukiNOTE:20190713034429j:image

 

新しくしたった(´・ω・`)

ついでに乾燥機もつけたった(´・ω・`)

これからよろしくね❤️