雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

便秘がひどくて(;_;)

離乳食を始めてから、う○こが固くなって、毎日でていてもちびっとしか出なくなっていました。

 

そんな今日・・・

 

うつ伏せの状態で、力んでいるかと思ったら辛そうな顔になって「ふぇ~ん」って言ってる・・・。

 

これは・・・

 

出そうで出なくて・・・

 

辛がっているに違いない!!!

 

さっそくチェックしてみると・・・

 

う○こちゃんが出口でこんにちはしとる~💦💦💦

 

力んでも力んでも出てこない( ;∀;)

 

そこで綿棒でほじくってみました。

かったー(笑)💦

でも出てこないんです( ;∀;)

 

そこでお母ちゃんは綿棒浣腸をチョイス!

しかし出ない。

最初の取っ掛かりが出れば、後が続くはず!

 

もうこれは・・・

 

浣・腸!!!

 

そこで1発!!!!!

 

 

 

はい無反応ー(´・ω・`)

 

 

同じように、力んでも出ない。

 

お母ちゃんは決断した。

 

 

もう1発ぅぅぅ!!!!!

 

 

 

 

出たーーーーー\(^^)/

 

ポロポロッと3粒くらい(笑)。

しかもかったー(笑)💦

 

とにかく、詰まっているものが出てきて、とにかく疲れはてたKちゃん。

このあとお昼寝されました。

 

お母ちゃん、目下便秘対策研究中であります。