雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

茶農家の店あすなろへ


f:id:YukiNOTE:20190610185538j:image

仁淀で一番頑張っている若者、岸本さんが地元に建てたカフェ、あすなろです。

できてもう一年が経ちました。

できた当初から行きたかったけれど、連日行列ができていて、今でもたくさんの車が止まっているのでなかなか入るタイミングがなかったんやけど、今日はこっちに行く用事もあったし、時間もちょうどよかったので寄ってみました!


f:id:YukiNOTE:20190610190012j:image

あたしゃね、全部お茶、お茶、お茶、って感じで、あんまりおいしくないんやろうな~なんて失礼なことを勝手に考えておりました。

 

どっこい!!

 

全部ちゃんと美味しい。

お茶とか自然の雰囲気とかに頼ってなくて、ちゃんと研究してある。

こりゃ流行るわー。

岸本さんすごい!!


f:id:YukiNOTE:20190610190755j:image

こんな素敵なロケーション。

遠いけど、是非行ってみて(^^)

 

www.asunaro-cafe.com

 

余談ですが、リハーサルに行ってきました。


f:id:YukiNOTE:20190610190848j:image

明日本番です。