雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

あと3日しかない・・・

エントリーしているカラオケ大会まで、あと3日と迫りました。

実はレッスン受けてます(笑)。

これが目からウロコ!!

いやね、やっぱネットで調べるだけじゃわからんのですよ。

実際に教えてもらって練習して、ちょびっとですけんどよくなってきた・・・気がする(笑)。


f:id:YukiNOTE:20190606012825j:image

今日のカラオケスコア(笑)。

毎回録音して採点してます(´・ω・`)

初めての練習のときなんかこれでした。


f:id:YukiNOTE:20190606013013j:image

こんなんでいけるんかー!?ってなって、レッスン受けてホントによかった( ;∀;)

 

あと残りわずか。

頑張ります!!

 

今日のKちゃん。

お父ちゃんと公園に行ったときの一枚です(^^)


f:id:YukiNOTE:20190606013150j:image

昭和感~(笑)。