雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

8ヶ月を迎えました!

第2のふるさと、久万高原町中津の実家にて、Kちゃんは8ヶ月を迎えました。


f:id:YukiNOTE:20190521212814j:image

少しの時間、一人でお座りができるようになりました。

後追いが激しくなってきました。

好きなものはたくさん食べるようになりました。

りんごがお好きのようです(´・ω・`)

歯ぎしりをします。

けっこうギリギリいいます(゜ロ゜ノ)ノ

ご機嫌でも不機嫌でも、キーーー!と言います(笑)。

体重はまだ6キロになりません( ;∀;)

 


f:id:YukiNOTE:20190521213316j:image

実家で息抜きさせてもらって帰ってきたら、その片付けにすでに嫌気のさしているお母ちゃんでした( ;∀;)