雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

中耳炎、治ったよ!

出されたお薬を飲みきったKちゃんと一緒に、耳鼻科の先生に中耳炎の経過を診てもらいに行きました。

 

治っとったー❤️❤️❤️

 

咳も止まっていたし、もともと鼻水も出ていなかったし、元気いっぱいです(*´ω`*)

 

今度から小児科じゃなくて耳鼻科にかかろう。

もしかしたら中耳炎になりやすい子なのかもしれん。

 

それに、耳に道具入れられたり、鼻水吸う機械を鼻に突っ込まれても嫌がらないので(笑)、風邪の症状が出たときはこの先生にお願いしたいなー。


f:id:YukiNOTE:20190224223241j:image

抱っこひもで順番待ちのKちゃん。

ブス~(笑)。